Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

20171112 大阪ライブ終了

昨日は大阪でライブでした。皆さん、どうもありがとうございました。

eleanorが舞台に立っていた頃はお天気も良く、暖かく、野外所以の開放感ある空気の中観ていただけたのではないかと思います。

その後かなり寒くなってきましたね。終わった後皆で食べに行った中華料理屋さんで、ルパンは唐辛子をそのまま食べてひぃひぃ言った後、お冷をがぶ飲みした後、店を出て寒い寒いとぼやいてました。

少年時代に聞いていたTerra Rosa、Wolfの方々と、高校生時代にバンドでコピーしたX-ray

方と同じ舞台に立つことができて光栄です。さて、今日からは彼等を共に闘う良きライバルとし、追い抜くために頑張っていこうと思います。

 

自分たちだけの色を持ち、そのため追い込んで追い込んで、追求していくことがeleanorにとっては大事なことです。僕らは言葉で身を守るのではなく、音楽で人の心へ入り込むように心掛けていきます。

 

2017.11.12

1.Wondering and Wide Awake

2.Sorrow 

3.Fatal Movement

4.Once

5.Thirsty

6.Defying Gravity

7.War Cry