Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

マスタリング完成間近

アレクサンダー氏からマスタリング音源が届きました。Nao君が「パーフェクト!」と絶賛しています。

だがしかし、曲と曲名が違っている曲があったので、編集のやり直しを依頼しました。

このままCDをプレスする工場へ持っていくと、曲名が一致しなくなります。

なかなかのスローペース&ミス発生で僕の心は穏やかではないです(笑)。

 

このような長い待ち時間の間にも、できることは沢山あります。

 

新曲第一号を書いています。

 

速いのか、遅いのか、静かなのか、騒々しいのか、まだ全貌は掴めませんが、新たな名曲の予感です。過去の曲で例えると、Empyreal Beautyのような感じでしょうか。

 

何年も聴き続けてる、緑川とうせい氏から教えてもらったThulcandra。

うおー、Dissection


Thulcandra - Under A Frozen Sun (Full Album, HQ)