Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

REASTERISK

昨日はREASTERISKの単独公演に行きました。間に合って良かった。

2時間超えの充実したライブでした。

ななちゃんの最後まで崩れぬ素晴らしい歌唱が圧倒的でした。何と魅力的なシンガーであることよ。

 

メタルではないアメリカのヘヴィな音楽がルーツであろう(間違ってたらゴメン)彼らの音楽は、その辺りの流れをまるで無視してきた僕にはとても新鮮でした。

 

今頃気がついたことがあります。

ギターとかアンプとかエフェクターとか、

拘って揃えても、、、、

 

後ろで観てるお客さんにはまるで関係ないですね(笑)

 

成功おめでとうございます!