Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

20170729名古屋ライブ終了

昨日は名古屋でライブでした。皆さん、ありがとうございました。

 

東京からまみちゃんを呼んでのライブでした。ステージは身動き取れないほどの狭さでしたが、生のヴァイオリン演奏は良いですね。終わった後、沢山の人が感想を聞かせてくれました。

 

僕の、いえeleanorの相手をしてくださった対バンの人達、ありがとうございました。

 

あるバンドとのコラボレーション作品をリリースする案が出ました。宴席での戯れ話だったかもしれませんが。

新たな道が開けるかもしれないので、真剣に取り組もうと思います。そういったことは未経験なので、やれる自信はまるでないですが。

 

朝方までワーワーやっておりましたが、今日は大阪へ帰り、お昼からスタジオリハーサルでした。明日もやります。よく動いているバンドですね。

 

thirsty

far beyond dystoria,

empyreal beauty

defying gravity

a rain song