Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

納涼Midian

今宵は梅田Midianにて飲んできました。


f:id:ipppppei:20170726093131j:image

 

フッキー君にKamelot風味のバンドを教えてもらい、Paradise Lostマッキントッシュさんの別バンドを教えてもらい、Candlemassの震えるライブ映像を見せてもらいました。

 

お返しに何か取って置きインフォメーションをと思い、Brown Sabbathについて教えてあげると、意外や意外、真剣に興味持ってくれました。

 

次に行ったらCDあるかもね。

名前通りブラウンなサバスのカヴァーバンドです。メンバー全員渋いおっさんです。ホーンセクションがたまりません。

 

スタジオライブレコーディングのような映像があります。何度観たことか。

 

甲子園帰りのユニホーム姿の人達を掻き分け、電車に乗り、帰宅。

帰りのBGMはブルデスでした。