Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

再 弓の舞


f:id:ipppppei:20170711191556j:image

オフィシャル発表に先駆け、

またまたニュースをお知らせしよう。

 

前回の東京でのライブで好評いただいたヴァイオリン奏者を招いての演奏を、

7/29名古屋公演にて再び行うことにしました。

 

まみちゃんにラブコールを送ったところ、彼女も手応えのようなものを感じてくれていたようで、思いが一致したというところです。

 

前回未体験のメランコリックメタルマニアックがいれば、是非とも名古屋まで来てほしいです。

 

皆さん、暑いので体に気をつけて。 

頭から袋を被り、スーツ着用で挑んだ

mourningのビデオ撮影中に、僕とルパンは熱中症で倒れかけ、怖い思いをしました。