Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

当然足掛けは禁止

るみちゃんがモニタースピーカーをスタジオに持ってきました。今後はライブでガンガン使っていくでしょう。
タンバリンに始まり、パーカッション類、武器(剣)などあらゆる道具を増やしていってますが、ついに自前のモニターまで揃えましたね。
次のライブが楽しみです。これで歌いやすい環境を得るのか、又は新たなストレスが発生するのか(笑)。

 

昨日はeleanorスタジオリハでした。

このままでもまあ悪くないかというところから、いくつかテコ入れし、最終的に隙のない状態に仕上がったと思います。

 

今年初めに岡山でライブをやって以来、活動が止まっていた鰻轟ですが、再始動するようです。
またノイジーなギターが弾きたいと思っていました。そして、またノイジーな対バンに挟まれたいと思っています。
予定は何も決まっていないですけど、その日が待ち遠しいのです。