Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

eleanor ライブ終了 4/30

昨日お越しの皆さま、ありがとうございました。
Grail〜の皆さん、どうもありがとう。

バンマスとして沢山考えなければいけないことがありましたが、強くなったのか、偶然なのか、ライブに100%集中出来ていました。これからもそうありたい。

ライブ翌日の今日は朝から皆で集まり、リハーサルでした。足りないところは練習しかありません。練習していれば不思議と安心出来るってなものです。

solitudeはどの様に受け止められたのでしょうか。この曲に限り沢山のお客さんが録音録画をされている様でしたので、皆さんずっとこれを待っていたのだと勝手に解釈しております。

1.Wondering and wide awake
2.A rain song
3.Fragments 
4.Solitude
5.Prayer
6.Fatal movement

演奏終了後、ちらりと流した(本当は全て聴いてもらうはずだった)のは、
アルバム収録予定の曲 Defying gravityでした。