Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

遠ざかる世界を

昨夜はルパンのお父様のお通夜に行きました。随分前から体を悪くされていたので、ご家族は覚悟されていたのかも。

健気に明るく接してくれたルパン、奥さん、そしてお母様、そしてバンドやってる人達がやって来たということで、『僕ら』を観に来た親戚の方々、一緒に写真撮りましょうか?などと声掛けてくれたお坊さま、、、。

おっちゃん、楽しそうな一族ですね。天国で煙草燻らせこれからも見守り下さい。貴方が病院に入院されたことで、eleanorにとって掛け替えのない素敵な出会いも生まれました。ありがとうございました。

安らかにお眠り下さい。