Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

寒い中燃える

 


2020年2月17日

もっと腕を完全に下げて、伸ばしきった方がいいのかな?一度痛い目に遭ってるので、筋を痛めるのが怖いのですが。

 

日曜日の夜のジムは空いているので、予定のない時は必ず行きます。というか、ほぼ毎週通ってる(笑)


f:id:ipppppei:20200218054742j:image

殺気立った顔をしていますが、トレーニング終わってシャワー浴びるところです(笑)

レーニング中はクラッシュの2枚組ベストを聴いていました。

 


f:id:ipppppei:20200218055651j:image

10曲目かな?新曲のサビが出てこなくてずっと止まっていたけど、ようやく少しイメージが沸いてきたので、これから詰めていきます。

ノリ一発とかじゃなくて、一つ一つの音符の采配にぬかりはないか、慎重に考えながら緻密に練っていく、そんな地道でノロノロしたやり方が好きです。

 

2/23 ゲストシンガーYama(Seventh Son)f:id:ipppppei:20200218082810j:image

 

3/14 久々にAmane氏登場
f:id:ipppppei:20200218082901j:image