Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

妖怪 vs 僕

朝からeleanor ~STB リハーサル。f:id:ipppppei:20200209232527j:image

苦労して作った同期トラックは上手くバンドの演奏に溶け込んでました😁

次の東京でのeleanorライブは新曲がメインで組んでますよ。リハーサルやっていても、新鮮な気分です。

 

買ったばかりのエフェクターに不調が(T-T)

この赤いやつが鳴らなくなったんですよ。
f:id:ipppppei:20200209233011j:image

一応、箱に入れていった(笑)
f:id:ipppppei:20200209233302j:image

 

問題の症状が工房でも見られたものの、僕の使い方(繋ぎ方?)に問題があるようで、本体は何も悪くないそうです。

 

初めて行ったギター工房。今度はギターのリペアで行かせてもらいます。妖怪ギターラさん。


f:id:ipppppei:20200209233811j:image

いかにも職人。いかにも工房。親切にして下さり、感謝しています。

 

 


f:id:ipppppei:20200209233926j:image


f:id:ipppppei:20200209233940j:image