Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

正解はうなぎとどろき

自慢ですが、10時間以上寝ましたよ!ふふ。

 

昨夜は独りでスタジオ。
f:id:ipppppei:20200208164201j:image
前夜スタジオリハのギター音がとても良かったので、再びすぐ弾きたい気持ちが高まったんです。

しかし前夜のあの高揚感がいずこへ。2時間ずっと不快でした。難しいですね(笑)

何故こんなに豹変するのか不思議です。キャビとの相性なんでしょうか( ;∀;)

 

どこかの酒場で憂さを晴らすのが常套手段なんでしょうが、疲れすぎてました。あと、こいつが我が家に届いたのです。じゃーん。暖流。
f:id:ipppppei:20200208164223j:image

石垣島で飲んだ暖流がうっとりするほど美味しかったので。しかし、これは思い出の美化でしょうか?現地で飲んだほどの感動がなかった(笑)

 

今は同期演奏の仕込み作業をやっています。
f:id:ipppppei:20200208164231j:image
この作業嫌い(笑)

 

まさんく殿

「うなぎとどろき」です(笑)山の名前です。自然を愛するボーカル小林君が命名しました。

 


f:id:ipppppei:20200208164335j:image


f:id:ipppppei:20200208164346j:image