Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

嗜好

寒空の薄暗い街角で若いお嬢さんから「楽しいところありますよ。」とキャバクラへのお誘いがありました。

残念!僕はもっと楽しいところへ向かう途中なのでした🏃

f:id:ipppppei:20200205220257j:image

そっち系の楽しさを理解することなく、こんな年齢まできてしまいました。不味い酒もタバコ臭いのも御免です。

声掛けてきた娘が僕好みだったらジムに行ってなかったかもしれませんが(笑)

 

レーニング中のBGMはNapalm DeathのHarmony Corruption 

デスメタルにグッと近づき、グラインド帝王時代からのインパクトは薄れたもののめちゃめちゃカッコいい!


ボーナストラックにMentally Murderedという黄金期時代(リードリアンとかビルスティア―)のEPがついていて、狂ったグラインドコアが楽しめて非常にお得です。

この12インチEPはアナログで持ってますけど。

 

 

 


有酸素運動の締めは自転車。坂を乗り越え、猛ダッシュで居酒屋へ。

松藤。与那国。舞富名。


f:id:ipppppei:20200206113145j:image

 

僕はギター弾く時のピッキングがかなり強いらしく、ピックがすぐに磨り減ってしまいます。なかなか磨り減らず、長持ちするというピックをサウンドハウスにてオーダーしました。一枚。

 


f:id:ipppppei:20200206113813j:image


f:id:ipppppei:20200206113826j:image