Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

末路

鰻轟、名刺代わりの音源を製作。結成当時からの目標に一歩も近づくことなく、はや○年(何年に結成か忘れた)。よくある、ありふれたバンドの一つです(笑)


それはそれで良いので、ライブは皆が大好きなバイブレーションズの曲を沢山やればいいのにと思うのは、メンバーの中で僕が唯一バイブにいなかったからでしょう。

鰻轟の今年初ライブは4/18心斎橋火影です。情報を探しまくったが、どこにも見当たらないけど、錚々たる面々に囲まれた、ずっと記憶に残りそうな一夜になりそうな予感がします。僕の夢がまた一つ叶うぞ!

Red Dogsのサトコちゃんがメタルとパンクのそれぞれ違ったフィールドに足を突っ込んでいて、うまくやっているなと思っていたが、僕もまあまあ似た境遇であることに気づきました。何故気が付かなかったかと言いますと、鰻轟をやっていることを忘れがちだからです(笑)

 


f:id:ipppppei:20200205090157j:image


f:id:ipppppei:20200205090211j:image