Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

ライブ翌日

ライブが終わると、いつも飲みながら音楽の話をしています。必要かどうかはさて置き(笑)。でも酒が入った時しか聞けない声があったりするので、そんな時間を大事にしてます。

ティンズホールでやった時は、観に来てくれた人と話すことが多くて、いつもと違った内容が楽しいです。

 

なお君の停めた駐車場が、朝8:00を過ぎると10分で200円という鬼のような課金具合でした。深酒もせず早めの0時頃(たぶん)解散で、すぐに寝ました。

 

よく遊んだ翌日はジムです。

ベンチプレス、ダンベルプレス、ダンベルフライの後に、これです↓

https://youtu.be/7WVy6PYmaf0

胸に利かせないといけないのに、肩に力が入ってしまっている。もう一度Jinさんの動画を観て勉強し直そう。

 

哀愁を帯びた泣けるメロディを作りました。曲の中に一度しか登場しない予定なので、完成して作品化された時は同じ曲を何度も繰り返し聞いてもらいたいです。