Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

ペダル vs 僕


f:id:ipppppei:20200121231355j:image

ジャズ/フュージョン/ロック向きだそうですが、演奏動画をいくつも観ているうちに、いたく気に入ってしまい、手に入れることになりました。

最初は、同メーカーの、レクチ(なお君が使ってるアンプ)の音が出せるっていうやつを買うつもりだったのに(笑)

とりあえず今夜は自宅で練習そっちのけで、こいつを踏みまくりました。これが「アンプライクな」音ってやつか。

昨年、勢いに任せてチューブスクリーマー、ソウルフード、EP Booster、BB Preampなど軒並み手放してしまったので、久々にペダルを踏む感触を楽しんだのでした。

 

リハーサルスタジオでは、よくブルースドライバーを借りて使ってました。いつも行くスタジオが、まだ有人スタジオだった頃にスタッフだったお姉さんが、勧めてくれたのがブルースドライバーでした。音を太くする効果があるので、彼女はキーボードに使ってたそうです。

あのお姉さんや、仲良くしてくれた子達はいずこへ。。

 

14才の時にギターと共に初めて買ってもらったのはマクソンのJet Driverというやつです。大人になってから、ライブ後に酔っ払っていて、なくしてしまいました。


f:id:ipppppei:20200122074736j:image

おわり

 


f:id:ipppppei:20200122074758j:image


f:id:ipppppei:20200122074814j:image


f:id:ipppppei:20200122074832j:image