Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

日曜 vs 僕


f:id:ipppppei:20200120174933j:image

昨日、朝はeleanor & STBのスタジオ。

いつも我々が使ってるスタジオは業界初の無人スタジオなので、機材のレンタルとかは全てセルフです。どこに何があるかは大体わかってるので我々にとっては問題なし(笑)

 

昼はジム。

筋トレが終わってから、有酸素運動

走ったり歩いている間にユーチューブでエフェクター試奏動画を観るのが最近の習慣。

動画を参考に、購入するペダルを決めました。到着が待ち遠しい。


腕を磨かずして変化は起きないのに、魔法の箱で革命が起きると信じている大ばか者です(笑)


夜は泡盛

玉の露(と、背後の三線がカッコいい)
f:id:ipppppei:20200120175211j:image

まる田(と、背後の三線がカッコいい)
f:id:ipppppei:20200120175253j:image

近くの席でおじさんが、菊の露をストレートで2杯あおっていました。
真似できない(笑)

 

まさんくさん、先日はニアミスだったのですね。僕は2階の奥にいましたよ。
今後の僕の牙城です!いつかそこでもお会いしましょう!!

 

独演会お待ちしています😻
f:id:ipppppei:20200120224025j:image

2020年初東京ライブあんど&初ヤマさん(ゲストシンガー)
f:id:ipppppei:20200120224118j:image

パンク/ハードコアの聖地キングコブラで初eleanor 
f:id:ipppppei:20200120224152j:image