Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

DROP

筋肉痛に見舞われた目覚め😃

 

昨日はS.D.S着てジムへ!!
f:id:ipppppei:20200119075932j:image

かつて僕がボーカルをとっていた時はSDSのTakachoさんを完全に意識した声の出し方をやってました。伝説のパンク/メタルバンドSDS 。叶うならば生きてる内にもう一度観たいです。

影響を受けたという僕のボーカル(合いの手入れる程度ですが)は、3/14に聴けますよ!

 

夜はなお君とドロップへ。

バミューダ観てきました。
f:id:ipppppei:20200119080633j:image

スコットイアン、じゃなくてケイタカッコ良かったぞ!

終わって楽屋を訪ねたところ不在で、ステージでお片付けをやってました。


f:id:ipppppei:20200119081039j:image

 

使ったエフェクターを、エフェクターの箱に一つ一つ仕舞っていたことに驚き😲

もちろん僕はそのような細かいことはやらないです(笑)

 

ライブが終わってから、みずきちゃんのところへ。ナイスなことに、メタルジャスティスが掛かっていました。メタリカで一番好きなアルバム。

このバーは、カメラマンゆかちゃんと出会ったお店であります。お便所に撮ってくれた写真使用のポスター貼ってますよ。PLANTです。

彼女は今、東京事変コピーバンドでボーカルをやってるそうです。

あ、もちろん東京事変というバンドを僕は知らないですが(笑)

 

終電7分前でなお君は慌てて帰りました。

 


f:id:ipppppei:20200119081847j:image


f:id:ipppppei:20200119081909j:image


f:id:ipppppei:20200119081927j:image