Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

ミッシーナさん


f:id:ipppppei:20200111095808j:image

このお嬢がSTBの新たな歌い手ミッシーナであります。

ロリータ風出で立ちの綺麗な子がSincerity greenでキーボード弾きながら恐ろしい声で歌っていたので、初めて対バンした時から興味津々でした。

話してみると音楽の嗜好が近く、メロデスバンドでボーカルやってると言っていたので、ずっと記憶の片隅に留めておいたのでした。

声掛けた時も二つ返事でした✌️

カッコいい、いい音楽、いい演奏してると思った人には、ちゃんと意思表示をして、繋がっておくことが大事ですね。

 

誰もシンガーやってくれる人がいなかった時のために、僕も準備していましたが、、、やらなくて良かった(笑)ボーカルってものすごい肺活量が必要なんですね。少し長めのセンテンスを叫ぶと、酸素かなくなって、頭の中が真っ白になりました\(~ロ\)(/ロ~)/


f:id:ipppppei:20200111103153j:image

Omelasからバンド初のオフィシャル写真を送ってもらいました。強く印象に残る写真ですね。

 

以上、強く酒が残る朝でした。

 

まさんく殿

ありがとうございます😉お声掛けをお待ちしております。