Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

eRaser


f:id:ipppppei:20200110065905j:image

eleanorのfacebookページで全出演者の紹介をさせてもらったのでご覧下さい。



f:id:ipppppei:20200110065133j:image

eRaserに写真送ってと頼んだら、候補としてこんなのが来たが、もう一つの方を使わせてもらった😆

eRaserが決まる前に、STBをルーツの一つに持つバンド(メンバー談)に声を掛けましたが、調整が利かず(実に1カ月以上良い報せを待ったのですが(笑))、このトリビュートバンドに出演してもらうことになりました。この2バンド両方に在籍する人がいたので。

このRaserトリビュートバンドにはkyanosのMaruちゃんもいます。Maruちゃんはその他Deathのトリビュートもやってますね。

 

僕もそういうバンドを一度組んでみたいのですが、やる曲と相方ギターだけ決まってる状態のまま2年経過しています。

それだけ経ってるってことは自分の中で優先順位がかなり低いってことですね(笑)