Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

成果なし

https://youtu.be/TfVrkfK3bG4

僕、まあまあ鍛えてるっぽいですが、先日、なお君の家での新年会に招かれた際、女子に腕相撲で負けそうになりました。

なお君は負けましたが、その彼女に(笑)

自慢じゃないけど、僕は昔から男性相手に腕相撲で勝ったことがないです。

 

全然関係ない話ですが、我が弟はボウリングの本を読んで、やり方を研究してから、急激に上手になりました。

 

一日曲作りのことを考えてました。成果なし。

 

 

まさんく殿

Youtubeで検索掛けるとアルバムがフルに公開されていて驚きます(笑)

在庫ありますので声掛けていただければ、いつでもご用意できますよ♪

後にeleanorのthirstyという曲になった元曲や、Shiori Vitusがゲストシンガーで参加してる曲などeleanorと密接に関連しています。