Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

eleanor新年の会

着替えを忘れたので、汗をたっぷり吸ったTシャツに再び袖を通す

惨めさよ(笑)
f:id:ipppppei:20200105004835j:image

 

 年の暮れからずっと続けてジム通いしてます。

内容は薄いですが、とにかく身体のどこか一部を痛めつけようとしています。

身体はあちこち痛いですが、日に日に自分自身を取り戻しているような気分です。

怪我の治りが遅いと実感した昨年です(´;ω;`)

もう二度と下手打たないようにしよう。

 

そして、連日の新年会ですが、胃腸が頑張ってくれています。

Nao邸へ。メンバー三人だけ参加だったけど、eleanor新年会。


f:id:ipppppei:20200105005036j:image

 

今夜も泊めてもらおうかと思いましたが、なお君が先に寝てしまい、

僕の定位置を奪われたので、断念(笑)
f:id:ipppppei:20200105005350j:image

 

なお君の恋人。性別は知らないけど。
f:id:ipppppei:20200105005440j:image

 

昨日思いついた案をメンバー二人に発表、即採用になりました。よし、やるぞ!