Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

妙案


f:id:ipppppei:20200104003343j:image

怪我はまだ治らないけど、トレーニングやってます。再開してから7日連続かな。

ジム通いたての人みたい(笑)

毎日Barren Earth聞きながらやっています。

 

我が家の近所に友達が住んでいまして、彼の家に招いてもらって、今夜は新年会やりました。ユーチューバーです(笑)大変な職業ですね。

 

美味しいお鍋をご馳走になりました。ジム帰りだったので、空腹なライオンのようにむしゃぶりつきました(笑)

 

ほろ酔いで帰宅中にeleanorで是非試してみたい面白そうなことを発案。たぶん、誰もやっていないっぽいことです。明朝、醒めた頭でナイスアイディアだと思えるなら、実行に移りたいと思います。

僕で思い付くことだから、誰か同じことを考えてるかも(笑)