Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

前へ前へ

昨日載せた、ジムの黒板の写真は昨年仕込んでおいたものです😜 元旦用に丁度良いと思いまして(笑)

 

元旦の朝は死んでいました。ストレッチのおかげか、持ち前の体力のおかげか、キャベジンのおかげでたちまち快復しましたが。

 

社会で活躍する弟たちの話を聞いて大いに刺激を受けたお正月でした。

 

一人、義理の弟で元ハードコアバンドのギタリストの大うつけ者がいるのですが、彼にだけは会えませんでした。

「お兄ちゃん、大好きなんですよ」のセリフはどこへ行った(笑)


f:id:ipppppei:20200102232959j:image

もう一人の義理の弟が連れてきた猫ちゃん。僕は体温が高いせいで、寒い時期だけモテモテなんですよ(笑)

 

今日から筋トレスタート!

子供の遊びみたいな軽いやつでみっちりやりました。胸胸胸胸胸胸肩お腹です。焦らず少しずつ目標に向かって前進するぞ。

 

世の中年男たちよ。一日サボれば、その分衰え、萎み、弛み、弱っていくぞ(笑)

共に歩もうぞ!