Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

ライブ納め、ヴァンパイア納め

昨日はeleanor&STBのスタジオリハーサルを終え、ジムへ行った後、心斎橋にkyanosのライブを観に行きました。

会場に着くと、昨日筋トレ話で盛り上がった、かっちゃん(六合)と遭遇。前日の話の続きをしました。二度目のkyanosライブ。とてもよかったです。中毒性のあるバンドですね。そして、観ながら色々と思うところあり(笑)今度、メンバーの誰かに話を聞いてもらおう。

そして大阪の北部へ移動。この移動中は、身体の疲れがどっと出てきて、辛かったです。

守口へ行き、ヴァンパイアへ。なお君、そしてるみちゃんと合流。実はお店に着いた時にぐったりしていて、カウンターに身を預けるような態勢を取っていましたが、結局4時まで飲んで盛り上がってしまいました。

なお君のお会計、7500円(*´∀`*)

雨降る中、なお君の家へ移動。千鳥足の見本みたいな歩き方で、彼はとても無駄な足取りで帰路に着いていました。

しかも、途中で行方不明。探すのをあきらめて、家まで行くと、先に着いていてご飯食べてました。意味がわからないですが、無事でよかったです(笑)

猫ちゃんと一緒に寝て、お昼に帰宅。その後、ジムへ行く足取りが重かったです。

 

書きかけの曲が行き詰っていまい、何も浮かんできません。。。2019年中になんとかしたいです。先日、テツさんに楽曲についての良い評価を受けたところです。却ってそういうのが重圧になったりするのですが(笑)