Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

413納会

やはりまだ三角筋が痛い😭
今日も地獄とはほど遠い、軽いメニューでお茶を濁しました。いつか治りますように。

そんな筋トレの話も出てとても楽しかったのが、昨晩行った413tracksの忘年会。
Sound witchや六合などをリリースしているレーベル413tracks所属バンドが集まる飲み会です。

なんで僕が(笑)内田君、誘ってくれてありがとう!

そして、るみちゃんも参加。
f:id:ipppppei:20191229183253j:plain

なお君も合流。

最後はベリーダンスを観賞しに行っていたヴァイタスも合流(笑)
f:id:ipppppei:20191229183510j:plain


Soundwitch とeleanorは同じリハーサルスタジオを使ってるんです。何度か遭遇したことがあります。それだけで親近感が沸くね。


f:id:ipppppei:20191229184314j:plain
15年くらい前に彼のやってたシャドーゼウスってバンドと対バンしたことがあります。その話もしました。

f:id:ipppppei:20191229184522j:plain
更に10年前に対バンしてる、ほぼ同い年のギタリスト仲間keita



さて、kyanosライブ行ってきます!