Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

痛みよ飛んで行け

8つ目の新曲、サビを考え中。できているものはあるけど、どうにも気に入らない。誰かが気に入ってくれても自分が夢中になれないものは、ぶち壊す。過去に何度か経験あり。だから、ペースが遅いのです(T-T)

 

3つ目の新曲、つまりシングル第三弾の完成が間近です。ミックスしてくれてる人から、そろそろだよと便りが来ました。自分史上、過去最多にシーケンスを重ねた曲が、どの様に仕上がるのかワクワクしてます。

 

 

三角筋の痛みが未だ引かず、整骨院へ。どうにもならない時は、いつも駆け込む場所です。

患部を冷やすことが大事だそうです。以前、冷やしすぎて大変な目に逢ったことがあるので、今度は注意しよう。氷水がベストな冷やし温度らしいです。

 


f:id:ipppppei:20191223234535j:image

The Rasmus / Dark Matters 

多くの好意的なレビューと僕の感想が大きく離れすぎ。。聴き込みがまだ足らないのかもですね。