Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

スタジオ&スタジオ&スタジオ


f:id:ipppppei:20191222165201j:image

昨日は一人スタジオへ出向き、あれこれ調整。ひとまず完成。

現場にキャビネットさえあれば、ボード1つで音が鳴らせるようになりました。

ボードから、長いスピーカーケーブルでキャビネットに接続します。5mものスピーカーケーブルを買ったのは初めて(笑)

 

今朝はeleanorとstbのスタジオリハーサル。同じスタジオで2バンド続けて。メンバーがほぼ同じなので、とても便利。

f:id:ipppppei:20191222164411j:image

このバンドでは、eleanorで抑制されている轟音魂(?)を解放できます。好きなだけアンプの音量を上げることができます(笑)

 


f:id:ipppppei:20191223064021j:image

旅行カバンではなくて、ギターのワイヤレスです。

しばらく愛用していましたが、実際のケーブルとの違いを比べてみて、音の劣化が激しすぎることに気付いてしまいました。EQでは補正できないくらいです。別れの予感です(笑)

 

スタジオが終わってから遅めのお昼ご飯です。
f:id:ipppppei:20191223065018j:image


f:id:ipppppei:20191223064939j:image

 

弾きすぎで(?)、指が痛くなったので、近所のスーパーでもらってきた氷で、患部を冷やしています。

なお君も右腕の筋がおかしくなってるそうです。

力を抜いて楽に弾ける方法を探らないとですね。今週も頑張ろう。

 


f:id:ipppppei:20191223070431j:image

f:id:ipppppei:20191223065907j:image