Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

20191207大阪ライブ終了

昨日はライブでした。皆様、ありがとうございました。なかなか直接声を掛けたり挨拶できなくてごめんなさいm(_ _)m

ライブ前の空き時間を利用し、ジムへ。かつて祖母が愛用していた風呂敷と共に。
f:id:ipppppei:20191208114334j:image


はるかちゃん、ありがとう!

これで会う機会は暫くはないか(T-T)

レコーディングに始まり、ライブ2本。完璧にこなしてくれて、本当に助かった!引っ張りだこな人にはちゃんと理由があるのでした。
f:id:ipppppei:20191208114808j:image

 

ルパンの新しいスタイル。

カッコ良し( 〃▽〃)
f:id:ipppppei:20191208115317j:image


終わって朝4時。宴会部長も撃沈(笑)f:id:ipppppei:20191208120522j:plain

 

主催者シーグレープスのおちずちゃんにも最後まで付き合ってもらった(笑)

f:id:ipppppei:20191208120802j:plain

どの出演バンドも素晴らしく、負けたくないという気持ちを持ちました。

最初から最後までお客さんに楽しんでもらう趣向を凝らした素晴らしいイベントでした。シーグレープスの皆様、ありがとうございました。

 

沢山やりたい曲がある中、選曲に悩みました(笑)

Defying gravity 

Far beyond dystopia 

Elegy 

Fatal movement 

War cry