Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

舞踏披露会

今日はeleanorスタジオリハーサルの後、Shiori Vitusの踊りの発表会に行ってきました。るみちゃんも一緒😍

あんたも来るのかい!?のなお君も一緒でした(笑)

 

場所は大阪の夜の名所、ミス大阪。

f:id:ipppppei:20191201203531j:image

キャバレーです。


ウイグル舞踊だっけ?そんな感じのグループの踊りも観ました。
f:id:ipppppei:20191201203710j:image

Shioriさんはeleanorの時とほぼ変わらず、堂々としたステージが頼もしかったです。


f:id:ipppppei:20191201203915j:image


f:id:ipppppei:20191201203933j:image


f:id:ipppppei:20191201204720j:image

来年はベリーダンスとeleanorが更に密接に関わりあってきそうな予感が。eleanorの音楽に近いような雰囲気もあるし、いいのでは。

 

この人も絡んできそうな予感。お楽しみに!
f:id:ipppppei:20191201204257j:image

 

ポールダンサーが素敵過ぎて昇天
f:id:ipppppei:20191201204322j:image

 

ビール飲み放題イベントでした。僕となお君はきっちり元を取りましたよ🍺

 

終わって、Shioriさんを囲んで打ち上げ。皆さんお疲れ様。お友達くんこも来てくれてありがとう。