Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

震えて待つ

新しいアンプの到着が待ち遠しいです。
僕にとって安くない買い物でした。
震えるぜ(((((( ;゚Д゚)))))

「勢い」が僕の背中を押してくれました(笑)

共に地獄へ落ちる仲間を探し、ある人を口説いています。
誰しも新しいことに挑む前に、怯んでしまうことはあります。
やっぱりやればよかった。と後から悔やむなんて最悪じゃないですか。

何かがその人の背中を押してくれますように。

 

クルミさんの話では先日のライブで10人がインフルエンザに感染
したようです。明日はブランニューへ行きます。
めっちゃくちゃ気を付けて行くようにします(笑)