Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

翌翌日

今後に向けて盛んに話し合いが行われています。トライして全力でぶつかって、若干スベったので(笑)軌道修正する件発生。



沼津ライブの後、共演者たちやeleanorのメンバーと飲んで、車中泊して、ルパンが寝台から落ちて、翌朝一人早起きして、ジムへ行きました。

目的はトレーニングではなく、ジムのシャワーを使うことでした。僕が普段大阪で通うジムは、会員なら全世界どこの店舗でも自由に出入りできるのです!


しかし、シャワーはいつまで経っても水しか出て来ませんでした(。´Д⊂)

結局、気合いで水浴びし、ドライヤーの熱風で全身を暖め、コンビニで暖かいお蕎麦を買って食べました(笑)

11月下旬の水シャワーはなかなかのものでしたよ。

f:id:ipppppei:20191126232516j:plain
東京の人が羨ましい。吉祥寺クレッシェンドの近くにあるラーメン屋さん。ライブの時は必ずここへ立ち寄り、一人、味噌ラーメンをすすっています。




f:id:ipppppei:20191126235158j:plain
場所と時は変わって、数週間前の大阪某所。どえらい人気のあるお店らしいですが、入った瞬間からの嫌な予感は見事的中しました(笑)
これが美味しいラーメンだと言うならば、もう僕はラーメンが好きじゃなくてもいいです。

サヨウナラ