Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

20191124東京ライブ終了

昨日は吉祥寺クレッシェンドでライブでした。
皆様、ありがとうございました。

今日の朝から予定が入っているメンバーがいるので、急いで大阪へ帰る最中です。
僕も先ほどまでハンドルを握ってました。

BGMはEdge of spirit, Blind guardian, Dischargeでした♪

皆様心配なさってる(?)ルパン君は、どうやら足を打ったようで、少し足を引きずって歩いています。大きな音を立てて落ちたのが聞こえたので、それくらいで済んで良かったかも。しかし、何かとお騒がせな奴だ(笑)

後のメンバーは元気です(笑)

熱い声援が嬉しかったり、懐かしの再会があったり、深く思い出に残りそうな一夜でしたが、まずは帰ります(笑)

大阪まであと数十キロ!