Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

eleanor宵積み完了

更衣室でカッコつけていますが、このあと負傷するとは予想していなかった(笑)
f:id:ipppppei:20191122230555j:image

胸のトレーニング中に、何故か腕を痛めてしまい、これから冷やすところです。

ジムは早めに切り上げました。

腕が痛かったのと、明日から始まる関東遠征でお世話になる方へのおみやげを買うというリーダーの使命があったからです(笑)

 

明日は沼津でライブ。僕は20年前にメスカリンドライブに出演させてもらって以来の静岡です。

静岡といえば気合いの入ったハードコアパンクのバンドが沢山います。Innocents(ZAMZA も好き)とかthe rustlerとか!今回はそういった方々との触れ合いはなさそうです(笑)

 

毎度お馴染みeleanor号に自分の機材を積んで、今日の業務は終了。では皆様明日からの遠征でお会いしましょう。

 

11/23沼津

11/24吉祥寺

12/7心斎橋