Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

ミックス最終回

アグレッシブなメタル/ハードコアを再びやります。最近、チューニングを下げたギターで速い曲を弾いてますが、なかなか惨めな思いを味わっています (╥_╥)

必ずやガッツを取り戻してみせます。

 

昨夜のジムはろくにマシンを触れぬくらい満員でした。

ジムでよく顔を見掛ける人で、いかにも真面目そうな、真剣な眼差しで、思いつめたような表情で、いつも汗だくで頑張ってる男性がいます。

が、あれだけ頑張ってるのに以前から身体が大きくなってなくて、僕は僕のことだけ集中すれば良いのに、彼がいつも気になって仕方ないです(笑)

 

ルクアップしない原因は食事でしょうか???(余計なお世話ですね)

僕のパーソナルトレーニングの先生は普段から、食べないと大きくなれませんよ、と言います。

 

ちなみに、アメリカのプロレスラー&俳優ザ・ロック様の1回の食事はこんな感じです↓
タラ:2キロ  卵:12個 オートミール:2cup さつまいも:340g 野菜:4cup チキン:230g 白米:6cup ステーキ:230g 魚油:大さじ2 ベイクドポテト:340g ホウレンソウのサラダ カゼインプロテイン:30g

恐ろしい。食事すらトレーニングのようです。。。
鱈2キロ食べるのに、フィッシュオイルとかプロテインまで摂るのですね(笑)

 

さて、2ndシングルのミックスのチェック最終回(のはず)をこれから行います。

曲は前回のライブで披露したElegy と、もう1曲はeleanorをやろうとして、まだメンバーはShiori Vitus しかいないときに初めて書いて、最初からいきなり産まれた超名曲中の名曲Sorrowのカップリングです。

イントロのリフがeleanorの音楽性のほぼ全てを物語っていますね(笑)

あともうちょいで完成なのでしばらくお待ちを。