Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

朝の異臭騒ぎ?

昨日は朝のスタジオリハーサル!

なお君は前夜僕達と飲みに行った格好のまま自宅で寝て、そのままでスタジオへ来たらしいです。
狭いスタジオの中は居酒屋の臭いとアブラ臭で不快でした(笑)

来週末に行く静岡、東京、少し先の大阪でのライブに向けての練習。
ハルカちゃんも来てくれました。



キーボードが加わるとバッキングに厚みが出ますね。
その場でどんどん追加してもらいました。
彼女の対応能力にやたら依存しました(笑)

先週の静寂エレジーに遊びに来てくれた時に
彼女から差し入れいただいたんですよ。

可愛すぎですよ🤩

新しく買った激安ワイヤレスを早速使ってみました。
激安とはいえ7000円ですよ。

使い方は驚くほど簡単。

音もスタジオ内で途切れることなく、ちゃんと出ました。

高音が少し減衰すると聞いたので、アンプのプレゼンスで調整しようと思ったところ、、、
スタジオのプレゼンスのボタンが壊れてました。
ボタンをぐいっと指で押してる時だけ作動します。
そんなアンプがあるか(怒)

スタジオ代に何千円も払ってるのに、、。
そちらに怒りが飛び火しました(笑)




eleanorライブ日程

11/23沼津

11/24吉祥寺

12/9心斎橋