Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

新世界

記憶にないけど記録に残っている映像。

先日、自宅にて泡盛を溺れるほど堪能したあとにプロテイン+グルタミンを飲んでいたようです。

 

本日はジムで胸をいじめた後に、新世界へ。f:id:ipppppei:20191116232947j:image

220円の八宝菜。因みにこの画像は食べる前のものです。
f:id:ipppppei:20191116233102j:image


f:id:ipppppei:20191116233202j:image

女性が一人で歩くのはちょっとダメかな?というストリートを歩き、感じのお店発見。
f:id:ipppppei:20191116233339j:image

隣にいた酔いどれおっさん三人組は、ずっと満席のため、この日三度目のチャレンジでやっと入店できたそうです。
f:id:ipppppei:20191116233504j:image


f:id:ipppppei:20191116233836j:image

 

 

で、るみちゃんから連絡があり、いつもeleanorで出演させてもらっているティンズホールに行きませんか?と。

行きますよ(笑)


f:id:ipppppei:20191116233704j:image

ノリノリ&モテモテ。外国人さんにバカウケのるみちゃんでした。

カヴァーバンドのライブを観ました。そしてDJはお馴染みスティーブ♪

来年またこちらでお世話になります。

 

eleanor 

11/23(土)沼津

11/24(日)吉祥寺

12/7(土)心斎橋