Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

盛り場放浪記

最近はギターの特訓に励んでいます。

毎日30分ずつなので、人によっては特訓とは言わないかもしれません(笑)

とにかく久々に弾く太い弦、低い調弦、速いパッセージの練習を終え、懐かしいTシャツと共に乾杯。

f:id:ipppppei:20191115201601j:image

肘をついてものを食べる行儀悪い女性が、隣にいます。眼はもっと美しい景色を求めているのに。帰れ、帰れ、帰れ。

続く

 


f:id:ipppppei:20191115205701j:image

僕が帰ることにしまして(笑)、水槽のお魚を眺めながら泡盛を飲んでます。



ところで僕は好奇心に勝てず、ギター用の激安ワイヤレスをオーダーしてしまいました。届くのが楽しみで仕方ないです(笑)

アマネ氏は先日のライブで、激安中華製ワイヤレスを使用していたそうです。使い心地や、肝心の音はどうだったのでしょう?

彼はsazameというバンドのサポートギタリストもやっています。ギターの腕前は、僕の見立てによると、僕の5倍くらい上手くてカッコいいです。

誰か、一度京都まで行って、一緒にsazameのライブを観ましょう。