Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

第三回 静寂エレジー 終了

首が痛い😖

皆様、昨日はありがとうございました。共演の皆の力をお借りし、大きなトラブルもなく、無事終了しました。

ソーコア店長かさごっち、毎年ありがとう( T∀T)

誰もやらないことをした達成感と、これで良かったのかな?というか、もっと違うやり方もあったのでは?という思いが交錯する一人反省会中です。

打ち上げの席でもクルミさん始め、何人かの人には意見を聞かせてもらいました。必ず次に繋げるぞ。


ライブで初披露したElegy、僕のおすすめ箇所は聴いてもらえたでしょうか。

サビのアタマ4小節です(笑)



静寂エレジーは、昔の仲間たちが集う機会になっています。君たち、いつまで経っても僕について来なさい。
f:id:ipppppei:20191110135818j:plain

↑木澤君は前に会った時(数ヶ月前?)から18kg痩せたらしい(゜_゜;)



大男たち💪
f:id:ipppppei:20191110135908j:plain
f:id:ipppppei:20191110135942j:plain
f:id:ipppppei:20191110140026j:plain
f:id:ipppppei:20191110140101j:plain

一番マッチョなのは、遊びに来てくれたThe Hawksの、えーちゃん💪
来年、強烈なイベントやるらしいですよ。
f:id:ipppppei:20191110140222j:plain



Fall from grace
Defying gravity
Thirsty
Greed
Once
Mourning
Elegy
Fatal movement



f:id:ipppppei:20191110140710j:plain
このフライヤーをここに貼るのも最後です。
当初、プロのデザイナーに依頼したフライヤーは、感覚のズレか、目も当てられぬものでした(笑)

納期が遅かったことが怒りに火を注ぎ、急遽、ど素人(僕)が作り直しました。

結構、気に入ってます(笑)