Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

良い日を

f:id:ipppppei:20191109094849j:image

Have a nice day!なのに表情が暗いのは、寝起きだからです(笑)

am8:30 ジムには既に沢山の人がいましたよ。

ライブ前にちょっと腕やり過ぎました(笑)夜までには回復するはずです。

 

今日はアマネ氏が出演します。最近導入したプリアンプ付きマイクのおかげで、昨年の静寂エレジーより、鮮明な音でバイオリンの音色をお届けします。

僕も、アンプの設定を大きく変えて、よりパワフル&ワイルドになってます。

Shioriも小道具を新調し、身振りにより一層磨きが掛かってます。

 

無事eleanorが終わったら、フロアにてギロチンテラーでシンガロングしますので、皆様、共に盛り上がりましょう!

では会場でお待ちしています。

 

追伸

ルパンは最近、金欠らしいです。皆様、お手元のカバン、財布にご注意を!


f:id:ipppppei:20191109111753j:image