Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

未公開映像の更に未公開分を公開

PV Greedで使用しなかったシーンその1

昨日公開した映像より長いやつです。二つの動画を連結しました。

 

シューシュー音が鳴ってるのは、スモークマシンをずっと炊きっぱなしだったからです。

 

どうでもいい話ですが、このスモークマシンとその中身は撮影現場使用料とは別料金です(笑)

 

以前ライブに来てくれたお客さんの奥様が、Shiori Vitusの影響で、ダンスを始めたそうです。

 

今では欠くことができない、eleanorの大きな持ち味がShiori とJetさんの身振り。eleanorを始めた時には想像もしなかったこと(笑)

 

もう次のビデオからは、僕とかは登場しなくて、ずっとダンスでいいのでは?と思うくらいのクオリティーですよね。

 

僕なんかギター持って頭振るだけが唯一の持ちネタですから。

 

今のところ指摘がなくて寂しいのですが、映像タイトルはブラックサバスの曲名をもじってるので、誰かわかって下さい!

 

本日ジムでパーソナルトレーニング

終わって、寄り道しようと思いましたが、帰り道に良い旋律を思い浮かび、真っ直ぐ帰宅。これから練ります。

 

我が家の冷蔵庫の上
f:id:ipppppei:20191106224323j:image

プロテインアミノ酸だらけ(笑)

 

あと3日!
f:id:ipppppei:20191106225431j:image