Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

今日から秋

11月1日あのアンプの発売日!ですが、どこかに売ってるとかの情報は何一つなく、日本に上陸してるかどうかも不明です(泣)。

Ola氏、ほか何人かのギタリストが試奏してるのを見ただけですが、
自分の理想に近いアンプだと思うので、是非手に取りたいのですけど。。

 

昨日はシングル第三弾の録音データをひろけんに送り届け、無事自分の手から離れました。

そしてワインガブ飲みで、ほか何も手につかなかったです(笑)


そういえば、ヴォーカルの録音を録画していたのに、お見せするのを忘れていました。

 

最初にボーカル録って、それにコーラスを重ねて録ります。

Shiori Vitus曰く、めそめそした歌い方だそうです(笑)

 

最近やっと涼しくなってきて、僕の体感でようやく秋になりました。

エアコンのない僕の作業部屋でクリエイティブな活動ができる季節です。

まずは、昨夜酔っぱらって紛失したピックを探すところから始めよう(笑)


f:id:ipppppei:20191101081954j:image