Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

お礼代わりに

eleanor 3rdアルバム[Celestial Nocturne]

曲は書けていたのに、ドラムのアレンジが決まらない。

当時いたドラマーがそういうのを全く得意としていなかったのか、とにかく1曲も仕上げることが出来ませんでした。

時間が迫る中、シャークにアレンジを依頼し、二つ返事でやってくれたのでした。

作品になるまでに変更した点はあるものの、彼が決めてくれたフレーズを今も演奏させてもらってるってわけです。

当時から今までずっと伏せていたことです(笑)

 

昨日もHave a nice day!!
f:id:ipppppei:20191027073717j:image

 

真夏と同じ服装ですね(笑)
f:id:ipppppei:20191027073912j:image

 

初めて「もちまき」やってみました。

合ってるかな。グリップ握った手を包み込むように、リストバンドをぐるぐる巻きました。

これによって握る負担がなくなり、持ち上げることだけに集中できます。

もっと前からやればよかった(-人-;)
f:id:ipppppei:20191027074210j:image

 

 

終わってお昼ご飯。
f:id:ipppppei:20191027074330j:image

 

こんなデカいトンカチかつてあったか。
f:id:ipppppei:20191027074415j:image


f:id:ipppppei:20191027074429j:image

 

 

隣席の人が食べてたやつ。

デカ過ぎて、他人事ながら、食べきれるのか心配でした(笑)
f:id:ipppppei:20191027074444j:image

 


f:id:ipppppei:20191027074957j:image


f:id:ipppppei:20191027075234j:image

しかし僕は脂身が苦手で、食べ終わったら気持ち悪くなってしまいました。胃袋は余裕でしたが。次は違うの食べよう。

店を出ると順番待ちの行列が(*_*)

男女問わず共食いしに来たような人もいます。

 

その後は泡盛片手に、自宅でみっちり編集作業しました。