Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

途中経過報告 音源あり

ギターの録音は終わったものの、そのあとは面倒くさい作業が残ってます。

今、やってます。

これは本当に好き放題弾いた各メンバーから金を巻き上げたいくらいに面倒、というか個人的に苦手な類の、根気が必要な仕事なんです。

 

ここまでは作業が終わってますよ。という報告も兼ねて、ヴォーカル以外のトラックをざっと並べたやつをお届けしてあげますね。

eleanor - Calendula Rec 20191025 by eleanor_jp | Eleanor Jp | Free Listening on SoundCloud

 

ノイズが酷かったり、切るべきところが伸ばしっぱなしだったり、

ラフなところが沢山ありますが、まあ、すぐに削除するってことで(笑)

メンバーに怒られそうですし。

 

さて、作業に戻ります。楽しい~♪

 

 

 

>まさんく殿

ニッキーシックスですか。彼の言動に共感できる部分は多いです。

感性が似てるのかもしれませんね。

意識はしてませんでしたが、僕もニッチなポジションからスーパースターに

変わる途中なのかもしれません。