Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

eleanor ギター録音続きから

https://youtu.be/34cm4tpSqz8

 

昨日はギター録音!映像は、録音が終わってからアコースティックギターのシミュレーターで遊んでるところです。アコギに聞こえるでしょう?

なお君の録音は全て完了。最後にギターソロを録りました。色々悩んでたみたいですが、ミスタッチとかノイズとか恐れずにワイルドにやってしまおう、との僕の助言を真に受け(笑)、見事豪快なソロパートか完成しましたよ。

なお君は終わってスッキリしたみたい。

僕は、イラつく細かい作業を中心にやることが残ってる(笑)

 

で、終わって二人で打ち上げ。これのために彼は電車で我が家まで来ました(笑)


f:id:ipppppei:20191023142344j:image

アサヒのスーパードライが苦手な僕です。瓶ビールをラッパ飲みで乾杯。


f:id:ipppppei:20191023142452j:image

外国からの客人もここで迎えたeleanor迎賓館。

マグロ尽くし。カツが美味しいのよ。

 

2軒目。ここからShiori Vitus 合流!

バンドのこと、沢山話しました。
f:id:ipppppei:20191023142711j:image

 

3軒目は、大好きな沖縄居酒屋。

f:id:ipppppei:20191023143044j:image

 

そして、再びギタリスト二人になり、移動。

環状線の内回り外回りを間違えて乗る大人2名。遠かった。。
f:id:ipppppei:20191023143144j:image

4軒目は守口市駅(でしたっけ?)から徒歩3分(でしたっけ?)、

ハードロックバー Vampireに来ました。
f:id:ipppppei:20191023143325j:image

Vampireさんには、11/9(土)eleanor主催[第三回 静寂エレジー]にて、フードの出展をしていただくことになりました。

美しいママが店頭にいてくれますので、お越しの皆さんは必ずフードコーナーにお立ち寄り下さい。

 

まさんく殿

コメントありがとうございます!自分の文章を後で読まないのでわかりませんが、何か変でしたか?いつもと同じ、穏やかな気持ちで筆を走らせているつもりです(笑)


f:id:ipppppei:20191023145259j:image