Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

eleanor 魂の歌録音

昨夜はボーカルのレコーディング!

僕は特に何もしなくて、ただ聴くだけです。なお君、寝てないですか?
f:id:ipppppei:20191012225426j:image

新曲第三段!eleanor内で凄い良い曲と評判の曲です(笑)

 

これではどんな曲かわからないとおもいますが、期待していて下さい。

サクッとShioriの出番が終わりました。抜群の出来です。

次はRumiです。るみちゃんは、タイミングとか歌い方とかをしおりのボーカルに合わせないといけないので、大変だと思います。

それをさらっと歌うのが彼女なんです。

 

 

 

余った時間でベースの録音を考えていましたが、結局ルパンの出番はなし。
f:id:ipppppei:20191012230712j:image

いつでも弾けるように万全の態勢を整えていたのですけどね。

次はギターとベースです。ドラムはいつ(笑)