Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

レコーディング準備の合間

本当はジムへ行って上腕二頭筋上腕三頭筋を鍛える日だったのですが、予定を変更して、自宅にて簡易な録音作業。

 

台風の予想進路図を横目に見ながら、週末のレコーディング準備中!

ヴォーカルのレコーディング用の伴奏(?)トラックの制作中です。

 

ちなみにルパンは南の島へ旅立つプランを立ててますが、今の予報のままですと、無理な気がしますよ(笑)

 

シングル第三弾のレコーディングはヴォーカルからスタートです。

ヴォーカル→コーラス→ベース→ドラム→ギターという意味不明な順番で進めていく予定です。

 

今年ゴールデンウィークの西日本ツアーで、福山公演を観に来てくれたメタルマニアックなゴッドファーザー。初めて会った熱い親父なんですが、彼が一昨日のライブを観に来てくれていました。

最前列、僕の目の前で拳を突き上げてくれていたのを発見した時はうれしかったですねえ。

また来年行って今度は地元のメタルバンドと対決したいと思います。

 

最近はDischargeのコンプリート盤とAnathema/Silent Enigmaを交互に聴いてます。ハードコアパンクと、ゴシックドゥームのパイオニア。何か共通点はないかと考えたら、両者共に英国出身でした。

 

イギリスと言えばBBC (?)、BBC と言えばジョンピールセッション。

ナパームデスのジョンピールセッション、スタジオライブ盤は最高でした。

今夜聴くものが決まりました(笑)
f:id:ipppppei:20191009122850j:image