Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

10/6soma

eleanor 次のライブはこれです。ステージに立つメンバーがいつもとは変わります。
f:id:ipppppei:20190828080600j:image

 

昨日はジムへ行って大胸筋と背中と腹筋をいじめてきました。今日も行くぞと張り切ってましたが、腰痛で整骨院へ行きました(T-T)

思ってるより身体の造りが弱いということをもっと自覚しないとダメです。悔しいです。もっと泣くようなトレーニングがしたいのに( ノД`)…

 

昔、前にやってたバンドでシャドウゼウスってバンドに自分達の企画へ出てもらったことがあります。そのシャドウゼウスのベースが現サウンドウィッチのまっちゃんでした。ラウドなバンドに初めて入った頃で、おまけに、まだろくに酒も飲めなかった頃だと言ってましたね(笑)

っと考えると彼の活動歴はとても長い。追求し続けてる奴が好きです。また近いうちに会おう!

 

先日のライブに、ex,David Stormer、ex.サヴァイブ、現バミューダバガボンドのケイタが遊びに来てくれました。eleanorのライブが終わってしまってたのですが、今から顔出したいと言ってくれたので、そりゃ大歓迎ですよ。ほぼ同い年。ある個人的事情により、プライベートが暇だと言ってました(笑)また近いうちに会おう!

ライブ会場でex.Insenseその他色々、あっ、ルパンがやってたDPMのドラマーでもあったKTOKに遭遇。久々でしたが、容姿に変化はなく、裏表もなく、相変わらず
とてもいい奴でした。ドラマー不在のバンドがいれば連絡とってみては? また近いうちに会おう!

 

タカタカタ様

そのタイトルいただいていいですか(笑)