Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

ひろけんから送られてくる仮ミックストラックを聞きながら、なお君と打ち合わせ。これを繰り返し、夏が終わりそうです(笑)

いや、だいぶ理想に近付いてきまして、ひろけんに最後(のはず)の要望を送ったところです。少し疲れた(笑)

ギターの音を上げろ、いや今度は下げろと我ながら勝手なことを言ってるなと思いつつ、ひろけんに付き合ってもらっています。

 

昨日やったパーソナルトレーニングの様子を見せてあげますね。

ベンチプレス。 

サイドレイズ。

弱音吐いてますね(笑) 

今日は普通の(?)ジムに来ています。台風が迫っているようですが、今はまだ穏やか。去年のようなことにはなりませんように。