Desire In Blood

eleanor, Smash The Brain, バイブレーションズ ギタリスト

腰痛が発生し、ピラティスの先生(誰かわかると思うけど笑)にストレッチの手ほどきを受けました。
女性が毎日やれば、美しい身体に変化していくのではないかと思うような運動でした。周囲の知人たちのことが頭に浮かびました。


昨日は、これから録音に入る新曲の鍵盤アレンジ!
先日観に行ったコピーバンド大会ライブで、DEEP PURPLEをやってたバンドを
観ました。悩んでるところに良いタイミングで良いものを見せてもらいました。
DP第三期の曲だけをやるバンドだったようです。バーンしか知らない自分ですが、大いに楽しかったです。


アレンジは完了し、ゲストプレイヤーにデモを送り、あとは録音の日を楽しみに待つだけです。
録音は僕と、美女と噂されるゲストプレイヤーの二人で行います。
嫉妬に狂ったルパンが邪魔しに来ませんように。


f:id:ipppppei:20190716120545j:image

[Celestial Nocturne TOUR 2019 SUMMER - AUTUMN]
7月27日㈯大阪 天王寺Tin's Hall  *入場無料
8月24日㈯大阪 心斎橋BRONZE
10月6日㈰大阪 心斎橋SOMA
11月9日㈯大阪 南堀江SOCORE FACTORY「第三回 静寂エレジー
11月23日㈯沼津 Speak EZ Bar
11月24日㈰東京 吉祥寺CRESCENDO
12月7日㈯大阪 西心斎橋SHOVEL